仕事

 まじで嫌だ、怒られるのが嫌だ。「もうできるでしょ!」と言われて、「ここわかんないから教えてほしい」って言えない。言いたくない。そもそも人にわかんないって言いたくない。教えられることが嫌い。

 けど、調べても出て来ない。証券のことは調べたら出てくる。けど、請負の仕事で中で何やってるかなんて知らないし調べても出てこない。マジで嫌だ。もう最悪。しかもバレてる。怖い人に聞くのを怖がっているって。だって嫌じゃん、怒られるの。ださいし。かっこよくいたいじゃん。開き直るのはそれはそれでださいし。怒られる姿を他の人に見られたくない。きつい。もう、何もできませーんて言う方が楽。けど、それは出来ない。プライドが許さない。勉強して考えてそれに答えが違ったらきつい。

 変に知識がある方が挑戦ってしづらいな。ここまでわかってるのに、出来ないの?ってなる。真っ新だったら出来なくても不思議ではないけど。挑戦そのものに価値があるけど。はー、きっつ。明日絶対怒られるのが分かっている状態っていうのが嫌だわ。

 

 結局俺の弱さって、目上の人に正直にわからんって言うことやん。しかも馬鹿にしてくる人に。まじきついわ。吐きたい。