疲れた

もう疲れた。会社辞めたい。ここのところ無理。色々教えてくれていた同僚が10/1からいなくなるってことで急に引継ぎとかシステム申請のこととかやることになって。しかも、「これやっといて」で終わりだから、まず過去にどうやっていたのか調べる必要があるし、どこに何を打ち込んで、それで、それはどこに書いてあるのかも考えてやるからもういっぱい。

 

限界来てる。「売り上げ申請しといて」「登録しといて」ってもう無理。やること多すぎるし、そんな簡単に出来ないし、無理。まだ一ヶ月やぞ。自分で言うの違うけど、押し付けすぎやろ。分かるけどね、人いなくなるからその分やらないけんのは。

 

それに何かしようとするといちいち聞かないとだめで、結局考えた通りに行動できないから、考える必要すらなくなって。うざいわほんとに。俺の思うようにやらせろはげ。

 

それで失敗させろ。それが俺の成長に繋がるんや。何がやる前に聞いて、や。うざいねん、ほんとに死ね。 

 

さて、今日は思うようにやるぞ。電話もするし、Kも俺が考える。お前ら必要ないねん。部長とは俺が話す。絶対に。印象残すねん。あいつら全員死んでも俺とは繋がりもてるようにな。個人を売り込むぞ。

 

さて、どうするか。