うれしい!!

やばい。今年の2月以来の給料が入った。8カ月ぶりか。15万もまとめて入ってた。こんなにうれしいなんて。こりゃ会社やめられないね。このためだけに12時まで起きてた。残金財布に数十円で、昼にもおにぎり一個だったから幸せがすごい。これから節約して貯めてこかね。けど、映画館で映画も観たいし、冷蔵庫も欲しいし、本も買いたい。あ、7万は支払いで消えるから残り8万か。けど、今月の家賃の支払いとかで7万消える。そして既に4万円の支払いって、マイナスやん。。。いつまで経ってもお金たまらんのでは?リアルに世田谷行くこと考えるか。そして、家賃出してもらえないかなぁ。そしたら引っ越すのになぁ、めちゃ安いとこに。