頭ごっちゃごちゃ

 分からん用語が多すぎる。小さいところが見えないのに全体はとらえられないよね。

一人で訪問してもいいけど、聞ける内容が少なすぎるし、そこから発展して話できるかって言われたら、相当厳しいよ。野球全く知らない人と野球について語りに行くみたいなもんよ。ギリグローブとバットっていう単語は知っているけど、ミズプロとか言われたらそれがグローブのメーカーってことも気が付かないような感じよね。えぐいくらい緊張するよねそりゃ。知らん話がバンバン出るんだもん。

 そして、なにかしらの宿題が出される。嫌すぎる。多分調べてプレゼンするんだろうけどさ。助成金補助金?インフラ?何?山梨の工場について?日野と山梨にどう攻めるの?オリンパスって八王子にもあるんよね。